肌だけではない白髪を染めるドクターシーラボのカラートリートメント

ドクターシーラボといえば、オールインワンゲルなどスキンケア商品で有名ですが、実は白髪を染めるカラートリートメントも販売されているのです。

皮膚の専門家が開発したドクターシーラボだけにこの白髪染めカラートリートメントは注目したいアイテムですよね。

ドクターシーラボの白髪染めカラートリートメントは、無香料、無鉱物油、バラベンフリーでヘアカラー特有の刺激臭がないこと、地肌への刺激が少ないのが特徴です。

白髪は隠したいけど、匂いや髪の傷みが気になるという人にはお勧めです。

ドクターシーラボのカラートリートメントのカラーはダークブラウンとソフトブラックと種類は少ないのですが、使用回数でお好みの色に近づけることができます。

シャンプー後にカラートリートメントをして、10分から15分置いてすすぐだけと、染髪時間はとても短くなっています。

手袋などを使わずに素手で使っても手に着かないので気軽に髪を染めることができます。

ドクターシーラボのカラートリートメントは使えば使うほど髪がキレイになる美容成分が含まれています。

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドと三大保湿成分の他、シルクプロテイン、黒真珠プロテインがコシや弾力を与え、頭皮環境を整えるセンブリエキス、人参エキス、シナノニエキスが配合されています。

更に艶を与える椿油も含まれています。

付属のヘアキャップを使ったり、コームで生え際など細かい部分を丁寧に塗布すると、更にキレイに白髪を染めることができます。